第330回:昔は平気だった
昔は徹夜なんて余裕でした。
朝まで遊ぶ。
そのまま仕事へ行く。
なんなら元気。
今はどうでしょう。
23時を過ぎると
眠くなります。(笑)
人は変わるものですね。
体力も。
考え方も。
環境も。
だからこそ、
昔の自分と比べても仕方がない。
大事なのは
昨日の自分より少し成長できたか。
会社も同じです。
他社と比べるより、
去年の自分たちより良くなったか。
昨日より改善できたか。
そちらの方が大事。
成長というのは
急に大きくなるものではなく、
少しずつ積み重なるものだと思います。
まずは今日も一歩ずつ。
無理はせずに。
ちなみに徹夜はもう無理です。
たぶん22時半くらいで限界です。(笑)
⸻
【仲間募集中】
7:00~16:00の定期便で安定して稼げます。
株式会社センチュリオンロジスティクスでは、一緒に働く仲間を募集中です。
採用フォームよりお問い合わせください。
一歩ずつでも成長したい人。
そんな仲間を歓迎します。

