第330回:昔は平気だった

昔は徹夜なんて余裕でした。

朝まで遊ぶ。

そのまま仕事へ行く。

なんなら元気。

今はどうでしょう。

23時を過ぎると

眠くなります。(笑)

人は変わるものですね。

体力も。

考え方も。

環境も。

だからこそ、

昔の自分と比べても仕方がない。

大事なのは

昨日の自分より少し成長できたか。

会社も同じです。

他社と比べるより、

去年の自分たちより良くなったか。

昨日より改善できたか。

そちらの方が大事。

成長というのは

急に大きくなるものではなく、

少しずつ積み重なるものだと思います。

まずは今日も一歩ずつ。

無理はせずに。

ちなみに徹夜はもう無理です。

たぶん22時半くらいで限界です。(笑)

【仲間募集中】

7:00~16:00の定期便で安定して稼げます。

株式会社センチュリオンロジスティクスでは、一緒に働く仲間を募集中です。

採用フォームよりお問い合わせください。

一歩ずつでも成長したい人。

そんな仲間を歓迎します。